« いよいよ明日、出陣! | トップページ | 先行きに不安が »

2006年7月20日 (木)

進歩なし…

J1第13節・清水戦

0-1(  -兵藤)

えっ…と…

二ヶ月は時間過ぎたんですよね…

私が昨日見たのは何?

中断前との変化はどこ?

あれだけ押し込まれても無失点で切り抜けた前半。

これはアウェイだし、まぁ及第点でしょう。

あれだけ決定機を演出しておいての無得点の後半。

まだ、決めきれないか!

さらに高い位置でのパスミスの多さ。

泥沼のときに戻っとるやん!

挙句の果てに終了間際の失点。

お決まりのパターンで締めてどうする!

もしかして本番には弱いですか。

キャンプや練習試合では調子良さそうだったみたいだけど…。

まぁ、正直動きは90分でみたら

圧倒的に清水のほうが良かったからね。

マリノスほうが年?なのかな(苦笑)

出てしまった結果なんだからこれはもうしょうがない。

アウェイだったんだしこれはこれ。

日曜には、きちんとらしさを見せてくれるでしょう。

でなければ、こんどは許されないよ。

って、いったいこれでこんなこというの何度目だろうか。

|

« いよいよ明日、出陣! | トップページ | 先行きに不安が »

コメント

ご無沙汰でした。
まさかマリノスからこんな先制ダメージを食らわされるとは思ってもみませんでした。
病院の常連にはならないような結果を出してもらわないと。
体がもちません…。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年7月22日 (土) 08時01分

こんにちは。
どうもご無沙汰です!!
無事に帰られたようで良かったですよ。
ほんとに中断期間は何していたんでしょうか。。。
さぞかしガッカリされたことでしょう。

日曜は隣の病院に運ばれないこと願うばかりですね。

投稿: キング | 2006年7月21日 (金) 17時14分

上を見ていたら、いつの間にか底なし沼に体半分ぐらい沈んでいた感じです。
だんだんと下との差が近づきつつある今、しっかりとした結果を出して欲しいものです。
>wisteriaさん

投稿: tomtom14 | 2006年7月21日 (金) 07時55分

まだリーグ戦、半分も終わっていないのにどれだけ言ってきたましたね「次こそは…」って…。
そのうち「次もかな…」なんてことになりかねないか不安が芽生えてきそうです。
>milaさん

投稿: tomtom14 | 2006年7月21日 (金) 07時50分

また、ロスタイムかと思ってしまいました。「進歩なし」といわれても仕方がない内容ですね。優勝はあきらめたくはない、でも現実は直視しなければならない、そんな内容でした。

投稿: wisteria | 2006年7月20日 (木) 23時56分

「次こそは…」この言葉をを繰り返している間にシーズンが終わりそうで怖いです。

勝てずとも、引き分けで終わらなければならないような試合を落とすのは痛すぎますよね。

投稿: mila | 2006年7月20日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/2735070

この記事へのトラックバック一覧です: 進歩なし…:

» また終了間際に。。。 [キングのオキラク蹴球記]
デザインもマリノスバーションに変えて1発目の試合だったのに。。。 ドゥトラも復帰して期待していたんですけど残念な結果に。 昨日は新潟駅前で飲んでいました。 途中経過をケータイでチェック。得点が入らない。 う〜ん、このままドローなのか!? そして、焼酎も....... [続きを読む]

受信: 2006年7月21日 (金) 17時17分

« いよいよ明日、出陣! | トップページ | 先行きに不安が »