« 久しぶりに行ってみた | トップページ | 復活じゃん! »

2006年6月 1日 (木)

大作は安心だね

今回は超大作。

飛行機という名の密室のサスペンス作品。

「フライト・プラン」

万国共通で母は強い!

異常なまでにね。

っていうよりおかしいって。

いくら飛行機の設計に携わっていたっていっても

あそこまで裏側に行動できるのはちょっと…。

ある意味やりたい放題だしね。

まぁ、動ける範囲が限られているっていう

閉鎖された空間というのはよくわかるデキでした。

ジョディ・フォスターも凄かった。

かなり怖いぐらい。

でも、それだけ迫真の演技ってことになるんでしょう。

孤立無援なところといい

悲壮感や執念といったものが全部でていました。

数少ない難点は

犯人がけっこう簡単にわかってしまうことかな。

どう考えても不自然かつ無理のある設定の人物が一人いるから。

普通に観ていればあっさりと気づくと思います。

わかってもそれで簡単に終わる内容ではないですから

気にしないでください。

犯人探しの推理よりは

アクション色もやや濃い内容でした。

|

« 久しぶりに行ってみた | トップページ | 復活じゃん! »

コメント

コメントありがとうございます。
私もGOAL!は観ました。
けっこう良かったです。
ナビスコ、初戦はホーム。
絶対に勝たないといけません!
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年6月 3日 (土) 11時05分

こんばんは。
これ見ましたか。僕もずっと気になってるんですよ。
そんな今日は「GOAL」見ましたけど。

明日のナビスコ盛り上がりましょう!!
病院行きになりませんように。

投稿: キング | 2006年6月 3日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/2020889

この記事へのトラックバック一覧です: 大作は安心だね:

« 久しぶりに行ってみた | トップページ | 復活じゃん! »