« 大作は安心だね | トップページ | 景気付けにはアクション »

2006年6月 4日 (日)

復活じゃん!

ナビスコ杯・準々決勝1st Leg

2-1(キャプテン、ドラゴン-成岡)

体調が万全ではないのに行ってしまった。

前半終了時でちょっと腰砕け…。

病み上がりの人間になんて仕打ちだ…。

しかし、

試合終了時には気力だけ充実!

もう一試合、いけるぜ!(笑)

何せ勝っちゃいましたから。

ナビスコとはいえ土曜日開催なのに!(笑)

何せ2点も獲っちゃいましたから。

この時期、日本代表に浅からぬ因縁を持つお二人が(爆笑)

魅せかたを知ってるよね。

まぁ、ちょっとした嫌がらせってことで。

少しはあの二人も気晴らしにはなったでしょう。

ぜひとも木曜日にも同じような活躍をヨロシク。

難点を言えば、うちのホームで磐田に1点を与えてしまったことですか。

ナイスパス、キャプテン…。

その後すぐに獲り返したから今回は許す!

ただ、アウェイゴール方式ですからねぇ。

無駄な点は与えて欲しくなかったなぁ。

セットプレーはきっちり抑えていただけにね。

同じ青い代表は未だにやられているみたいだけど。

やっぱ、あの選手が何かに憑かれるんでしょうか?

だとしたらジーコさん、グッジョブ!

勝つための選手をうちに残してくれてありがとう(笑)

これで次は引き分けでもよし。

っていうことは、いつものうちがお得意のグダグダ……

なんてことにはならないように!

せっかく磐田が決め手に欠くグダグダなんです。

きっちり止めは刺していただかないと。

わざわざ金曜休みの土曜出勤にして

木曜日、アウェイに乗り込むんですから、私が!

体調、万全じゃないのにどうして行くかな…。

|

« 大作は安心だね | トップページ | 景気付けにはアクション »

コメント

コメントありがとうございます。
あれだけの内容は滅多にないことですからね。
あの場にいられた人は幸せです。
そんな思いをアウェイでも体験させてほしいものです。
皆さんの分もしっかりサポートしてきます!
>凛さん

投稿: tomtom14 | 2006年6月 7日 (水) 01時01分

退院明けの応援、お疲れ様でした!
一万人を割った観客数は残念でしたが
見に来た人たちはみな、大きなお土産をもらって帰りましたよね。(*^.^* )
ヤマハ、本当に行きたいです。
7月の日本平(水曜日)にはなんとか、有休をもらえるように頑張ります!

投稿: | 2006年6月 5日 (月) 21時26分

コメントありがとうございます。
木曜日、行けない方達の分まできっちりサポートしてきます。
満身創痍の身の上ですが(笑)
もし、試合中にゴール裏が映って休憩とってる奴がいたら、それはきっと私です(爆笑)
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年6月 5日 (月) 01時22分

コメントありがとうございます。
トーナメントに突入して、やっと岡ちゃんも本気モードに入ったんでしょうか(笑)
アウェイでもしっかりとした采配を期待したいです。
私もまた遊びに寄らせていただきます。
>コロンさん

投稿: tomtom14 | 2006年6月 5日 (月) 01時16分

こんにちは。
昨日は昨日で血圧上がって病院行きになったんじゃないかと(笑)
ほんと嬉しかったですよね。

木曜行くんですね!!
ヤマハスタ好きだから行きたかったんですけど。。。
僕はTVで見てますよ。
勝利頼みます!!

投稿: キング | 2006年6月 4日 (日) 15時03分

コメントTB有難うございます。

昨日の試合は特別なものでしたね。
己の壁をぶち破るようなゴールだったように思います。

トーナメントのここ一番では、
岡ちゃんの采配も冴えるのではないでしょうか?
最近、お目にかかっていないですが、
憎たらしいほど巧妙な岡田マジックを期待しています。

また、お邪魔させていただきます!

投稿: コロン | 2006年6月 4日 (日) 13時28分

コメントありがとうございます。
ここまで気分のいい勝利っていつ以来でしょう。
決めるべき選手が決めればそうは負けないでしょう。
この勝利をきっちり次に繋げてほしいです。
>milaさん

投稿: tomtom14 | 2006年6月 4日 (日) 10時46分

中断前、スタジアムに足を運べる最後の試合だっただけに、応援にもいっそう気合が入りました。
前半は「またか…」という感じでしたが、そんなのを吹き飛ばす後半でしたね!マツが決めてドラゴンが決めての勝利なんて♪最高です^^

投稿: mila | 2006年6月 4日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/2060781

この記事へのトラックバック一覧です: 復活じゃん!:

» ナビスコ杯 準々決勝 対ジュビロ磐田(日産スタジアム) [トリコロールの星図/ Seek the 4th Star!]
マリノス、ジュビロ双方とも、W杯ドイツ大会にあと少しのところで ピッチを踏めた選手が多いチーム。 ナビスコで活躍したい気持ちが人一倍大きいだろう。 ただ、ジュビロは該当者である村井や田中が怪我で欠場しているのに 対し、マリノスの久保、松田はピッチにたつことができた。 もしかしたら、それが影響したと言ったら言い過ぎなのだろうか。 ついこの前までは、いつも優勝争いをするチームどおしで観客も多い カードだが、結局1万人を切るちょっとさびしいスタンド。 前半のマリノスはそれにも負けないく... [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 02時49分

» 松田、久保のGOALで勝ったぞ!! [キングのオキラク蹴球記]
今日の試合が終われば、しばらく日スタともお別れ。 次のアウェー戦は行けないからなんとしてでも勝ってほしかった。 昼の駒場の試合に比べたらクオリティは低いかもしれないけど、 僕は満足だよ。だって久しぶりに勝ったし、 松田と久保と言ったマリノスの中で最も、....... [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 14時06分

« 大作は安心だね | トップページ | 景気付けにはアクション »