« 見事な負けっぷり | トップページ | そろそろ落ち着きました »

2006年6月30日 (金)

無事、終結!

辛く長い一週間でした。

憶測が憶測を呼ぶ、不毛な精神をすり減らす戦い。

人事移動問題がやっと解決。

私は見事に

現在地に残留!!!

一時は東京に飛ばされるとも囁かれていましたが。

なんとか横浜の地に残れました。

では、なぜ私の名前がリスト入りしてたのか?

それは……

昇進&昇給だから!!!

やったね!

……

………んっ?

私のすぐ上のポストって…

管理職やん… (T_T)

自由がなくなった…。

これから部下を監視する側になってしまった。

っていうことは

今まで巧みに駆使してきた

マリノスの試合に行くために幾度となくやっていた

周りの死角をついて裏を取る動き

(エスケープとも言う)

もう、使うことはできないのね。

ということは

いかにして部下を懐柔して堂々と試合を見に行くか。

当面の問題点はこの一点につきそうです。

あと2週間足らずで解決できるのであろうか。

|

« 見事な負けっぷり | トップページ | そろそろ落ち着きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/2446697

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、終結!:

« 見事な負けっぷり | トップページ | そろそろ落ち着きました »