« 勝ちきれないねぇ | トップページ | 今ごろ書くのもなんですが… »

2006年5月 5日 (金)

明日のための気分一新

モヤモヤしたまま日産に行っては仕方がないので

お約束どおりDVDで気分一新!

いったい、今年はこれで何回目だろう…。

それよりこの先、何回これが必要なんだろうか。

今のうちからリーグ戦再開後用にサンプル、溜め込んでおくべきか。

そんな必要ないように、ちゃんと修正しておいてね!

そんで今回観たのは

公開時、えらい話題になった超大作!

「Mr&Mrsスミス」

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの競演作。

まぁ、殺し屋のアクションなんだけど

手短に言えば

映画を使ったリアルな夫婦喧嘩(笑)

実際、今となってはこの二人、夫婦ですしね。

あれだけ派手にやれれば本望でしょう(笑)

アクションが好きならこの作品、いいんじゃないでしょうか。

終盤なんか、かなり銃アクションのオンパレードだし。

途中の夫婦喧嘩もかなりの格闘戦やってましたから。

ただ、全体的にあっさりしてるかもしれません。

派手にガンガン撃ってはいるけど何かが違う。

っていうか、イマイチ物足りない。

二人のカッコ良さがスマートな印象だからかな?

追われている危機感や悲壮感みたいなものもあまり感じなかったし。

作品の中に重さや濃さはなかったですね。

だから大衆受けして大ヒット作になるんでしょうけど。

なにげなく観るなら問題なし。

GWの暇つぶしにはいいんじゃないでしょうか。

少なくとも爽快感はありましたからね。

気分転換にはピッタリ!?

|

« 勝ちきれないねぇ | トップページ | 今ごろ書くのもなんですが… »

コメント

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
私は映画館にはあまり行けません。
どうしても休みはマリノスのために取ってしまっていますから(笑)
うちは顔立ちはセクシーな選手、多いんですけどねぇ。
プレイに反映されない?(笑)
きっちり千葉に勝って、ナビスコに繋げてほしいです。
なにせあのチームと2試合、やらなきゃいけないんですしね。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年5月 6日 (土) 08時03分

こんばんは。
僕は「Mr&Mrsスミス」映画館で見ましたよ。
なんも考えずオキラクな映画なんで、わりと好きでした。
てゆーか、アンジェリーナジョリーの美しさにため息でました。。。
美しすぎる。

マリノスもセクシーに勝ってもらいたいなぁ。
とても不安だけど。

リンク有難うございました!!
僕も貼りましたよ。これからも宜しくお願いします☆

投稿: キング | 2006年5月 5日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1682877

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のための気分一新:

« 勝ちきれないねぇ | トップページ | 今ごろ書くのもなんですが… »