« 明日のための気分一新 | トップページ | 書くことないよなぁ »

2006年5月 6日 (土)

今ごろ書くのもなんですが…

J1第11節・名古屋戦

1-1(マグロン-古賀)

なんでこんな時間にこんなことを書いてるかって。

出陣前に気合入れようかと!

今日の試合でこんな姿は見たくない!

そのために目一杯、声援送れるようにね。

そう思って録画を振り返ると……

点、獲れたのがある意味、奇跡か?

それぐらい、点が獲れそうな気配なし。

そもそもドラゴンをスタメンで使った意味は?

あれだけ機能していなくて、早々と交替させるなら、スタメンでオオシでよかったでしょ?

それで足りなきゃ途中からマイクね。

時間が少なすぎたけど…。

それにしてもあちらの監督さんは肝の据わった策士さんやね。

あんな大胆起用ができるんだもん。

本気で状況打開しようっていう姿勢が見えるよね。

それで結果出たし。

古賀のFW起用なんて誰が考えるよ。

岡ちゃんもオーソドックスなスタメンは一休みしませんか?

疲れのない若手がうちにはいっぱいいるはずでは…。

それでなくても千葉は走り回るやっかいなチームですから。

オシムさんがガッカリしない程度にねじ伏せてほしいですね。

とりあえず、今から日産に行きますかね。

かなり暑くなりそうですけど、内容もそれぐらいになってもらわないと。

|

« 明日のための気分一新 | トップページ | 書くことないよなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1690202

この記事へのトラックバック一覧です: 今ごろ書くのもなんですが…:

« 明日のための気分一新 | トップページ | 書くことないよなぁ »