« しながら観るのは控えましょう | トップページ | 明日のための気分一新 »

2006年5月 4日 (木)

勝ちきれないねぇ

しっかり忘れていました…。

BSという存在を…。

そっちで生中継だったか…  OTL

おかげでスカパーの放送までガマンです。

まぁ、結果はわかっていますけど。

1-1、ドローか…。

しかも残り時間10分のところでやっと先制したのに、

あと数分のところで同点に。

しかもまた、セットプレイ…。

いつになったら進歩するのかなぁ

もう、選手にまかせっきりっていうのも限界かと。

っていうか、修正しきれないなら続けさせる意味ないじゃん。

選手を大人扱いするのはいいことだけど

それはきちんと結果が伴ってこそのこと。

リーグ戦中断中にぜひとも改善をしていただかないと。

細かいグチは録画内容を見てからっていうことで。

|

« しながら観るのは控えましょう | トップページ | 明日のための気分一新 »

コメント

コメントありがとうございます。
ここ一番、頼りになるBSを忘れるなんてうかつでした。
千葉戦の結果が今シーズンのマリノスの順位を占う一戦になりかねないぐらい、相手の状態はいいみたいですから。
こういう相手にきっちり勝ってほしいものです。
相互リンク、こちらこそお願いします。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年5月 4日 (木) 18時28分

こんにちは。
そうです。Jでは頼りになるBS様が。
Jの放映権で揉めてますけど、来年はどうなるんでしょうかね。
TBSは地上波であまりやらないし。

ホンマに千葉戦は頼むで~

よろしければ相互リンクしませんか??
ネタもよくかぶりますし(笑)

投稿: キング | 2006年5月 4日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1668069

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちきれないねぇ:

« しながら観るのは控えましょう | トップページ | 明日のための気分一新 »