« どっかで見た悪いパターン… | トップページ | 大事な戦いが続くのに »

2006年5月12日 (金)

タイトルの割には地味なのね

これから大ヒット作品がドンドンとリリースされてきます。

こんなときに多くなるのが

見せ掛けだけの類似品!(笑)

別にね、B級作品嫌いじゃないからいいんだけどね。

見慣れていない方が手を出すと

間違いなくストレス溜まることになります。

あっさりしているものは、派手な展開もなく

いつの間にか終わっていること多いですから。

そこで私が今回観た作品は

「パニック・フライト」

飛行機ものですか…。

っていうことは、あれを意識していますね。

異常に母が強いやつ!

まぁ、そんなのと比較したらかわいそうでしょ。

よくある設定ですしね。

飛行機内のパニックものって。

だからその辺と比べようと思っていたけど…

一切、パニックなんかねぇでやんの(怒)

飛行機の中、しめやかに淡々と事が進みます。

飛行機降りて、若干の追いかけっこ。

家に着いて、パニック気味に派手な格闘。

えっ…と……

タイトルに偽り有り!?

飛行機に乗るまでも長かったけど

乗っている間も長かったけど

一番気を惹かれたのが結局、家。

全体の時間、短めだったから良かったけど

2/3は飛ばしちゃってもいいかもね。

スリルあるシーンは最後の家の中での追いかけっこにあったし。

そこだけ観ても導入部分、推理できてしまうんじゃないかな。

派手なアイテムをチョイスした割には、どうしてこんな地味なストーリーが作れてしまうのだろう…。

|

« どっかで見た悪いパターン… | トップページ | 大事な戦いが続くのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1777308

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルの割には地味なのね:

« どっかで見た悪いパターン… | トップページ | 大事な戦いが続くのに »