« 今ごろ書くのもなんですが… | トップページ | 今ごろ観るなよって »

2006年5月 7日 (日)

書くことないよなぁ

J1第12節・千葉戦

1-1(ジロー-山岸)

内容的には名古屋戦と変わらず。

以上!

……

………

いいかげん、進歩してくれ!

攻撃のダメっぷりはいつになったら改善されるんでしょうね。

前半、先制されるまではあれだけ攻めていても点が獲れそうな気配なし。

私の頭がおかしいのでしょうか?

ゴール前まではスムーズにいけるのに

いざ、フィニッシュっていったとき私の頭の中には

誰が?

なんてことが過ぎります。

そもそもうちの得点王がボランチの選手って事が微妙な歪みになっているのではないでしょうか?

頼むよ、FW陣!

そういった意味ではジローの得点は今後にとっては良かったんでしょうね。

あとはマイクの存在ですか。

出てきたときにはこの試合、初めて得点が生まれそうな気になりました。

今、一番得点感覚があるのはマイクでしょうね。

自分自身での得点の気配は無さそうですけど(苦笑)

結果として得点に繋がったから良かったけど

どフリーで撃てるヘディング、

自分の間合いで飛べるヘディングでゴールできないのは

うちの悪い連鎖に嵌まっていきそうで怖いです。

ぜひとも早い段階でゴールしてほしいものです。

リーグ戦も一時中断。

1/3が終了して成績は去年と大差なし。

それってどうなの?

強くなってないってことじゃ…。

修正用に中断期間中にはナビスコがあるんで

早いとこ予選突破を決めて、若手をドンドン起用してもらいたいですね。

ケガ人がここで戻ってきても出番がなかなか回ってこないぐらいに!

先はまだ長いんですから計算できる底上げもね。

私も再開後の夏の連戦に備えておかないと。

息切れするのが目に見えていますから。

年なもんで(笑)

|

« 今ごろ書くのもなんですが… | トップページ | 今ごろ観るなよって »

コメント

コメントありがとうございます。
上位陣が抜け出していないからこそ追いつけるチャンスが続いているのに…。
ナビスコは予選突破をサッサと決め、いろいろと試してほしいですね。
勝ち続ければそちらも長丁場になるんですしね。
リーグ戦での戦力アップにも繋がりますし。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年5月 7日 (日) 22時13分

こんにちは。
なんかトップグループの背中が霞んで来ましたね。
あんな結果ばかりでは仕方ありませんけど。
ナビスコで調子いいと、リーグがダメになりそうな気がするのは僕だけでしょうか。

でもナビスコ獲ってもらわないと!!
リーグはとりあえず奇跡信じています。ミランのように。

投稿: キング | 2006年5月 7日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1701571

この記事へのトラックバック一覧です: 書くことないよなぁ:

» どうにかこうにか。 [キングのオキラク蹴球記]
よかった。。。ただただ負けなくてよかった。 どうにかこうにか引き分けで終わることが出来ました。 それはもちろん勝つことに越したことはないけど、 今のジェフユナイテッド千葉市原相手に、ドローで終えた意味は小さくはないしね。 ただ、ジェフサポの方達に取って....... [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 17時44分

« 今ごろ書くのもなんですが… | トップページ | 今ごろ観るなよって »