« やっと観れたよ | トップページ | 今回はスポーツ »

2006年5月26日 (金)

体調管理には気をつけよう

この3日ほどログインしていませんでした。

別に飽きたからとか

ネタが無かったから

なんてわけではありません。

もっと深刻な理由だったのです。

それは……

入院してたから!(T_T)

最悪だ…。

仕事場で倒れて救急車で運ばれるとは…。

ハードスケジュールこなしていたから。

休みのたびにマリノスの試合に行って

社員旅行で海外行って

帰国後に埼玉まで行ってしまった。

これで何事も起きないほうが不思議ですか。

まぁ、当然の結果でしょうなぁ。

倒れた原因は疲労からって言われたしね。

3日もじっとしてれば完全復活!

それに病院も良かったし。

なんてったって

OUR  HOME  だったから!

わからない?

マリサポの多くは常に見てるでしょ。

そうです。

歩行者用の橋の横にあるあの病院。

労災病院に運ばれたんです。

おかげで病室からずっとスタジアムを眺めていました。

屋上からも眺めたしね。

そして強く実感しました。

あそこがホームなんだって!

ナビスコの磐田戦、今までとは違った気持ちで我々のホームに行けそうです。

|

« やっと観れたよ | トップページ | 今回はスポーツ »

コメント

コメントありがとうございます。
初めて倒れたんで、本人が一番びっくりしました。
来週はきっちり勝ってもらわないと…。
負けてそのまま病院に寄り道なんてシャレにならないですからね。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年5月27日 (土) 17時38分

こんにちは。
倒れて救急車で!?それは大変でしたね。
気を付けてくださいね。

ホームって言うからたぶんあの病院かなって思いましたよ。
マリサポはいましたか??

来週も負けてまた病院行きにならない事願うばかりです。。。

投稿: キング | 2006年5月27日 (土) 15時35分

コメントありがとうございます。
とりあえず病のほうは治りました。
あとは磐田戦までにゆっくりと体力を回復させるだけです。
弾けるためにもね!
>milaさん

投稿: tomtom14 | 2006年5月27日 (土) 00時49分

なんとなんと、入院されていたのですか!でも、文面からするともう大丈夫のようですね。とは言っても、無理は禁物だと思うのでお大事に~。


ジュビロ戦、今から待ち遠しいです♪

投稿: mila | 2006年5月26日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1946342

この記事へのトラックバック一覧です: 体調管理には気をつけよう:

« やっと観れたよ | トップページ | 今回はスポーツ »