« 不本意ながら出発 | トップページ | 切りかえて次、次! »

2006年5月18日 (木)

苦痛からの生還

やっとハワイから無事帰国。

特に何事も無かった社員旅行。

以上……。

いっぽう、そのころの国内。

いろいろとあったみたいで…。

こうやって時代から取り残されていくのね(笑)

一つずつ簡単に愚痴ってみようか!

ナビスコ杯予選グループ第4戦・浦和戦

1-2(那須-永井、ワシントン)

まぁ、水曜じゃなかったから(苦笑)

ナイターじゃなかったから(苦笑)

お決まりコースの敗戦か…。

チャンスは作れど点獲れず。

FWのコマ不足なのか

コンビネーションなのか。

それより失点、減らねぇ~~!

はい、次。

ドラゴン、W杯落選。

当然でしょ!

体が張れないのに今まで岡ちゃんが気を利かせて起用してきたんだから休みなさい!

まぁ、モチベーションが不安だけど中断明けにはケガ人戻るし、

戦力として無理に考える必要なし!

これで戻って来れなければいりません!

うちはチャンプを目指しているチームです!

計算できない選手はしばらくは除外しておけばいい。

さらに、次。

ナビスコ杯予選グループ第5戦・福岡戦

1-1(ォウンゴール-久藤)

得点がこれだけか…。

落ちてるねぇ…。

失点は続いているし…。

水曜だったのに…。

ナイターだったのに…。

負けてないだけ良しとするか?

で、次。

日曜には埼玉か…。

向こうの予選突破は決まったろうけど

一位通過は決まってない!

たまには決めるところで決めてもらってやるべきことはただ一つ!

グループ一位通過!

そろそろ借りているものを返しておかないと…。

返済期限も過ぎてしまうっちゅうねん。

|

« 不本意ながら出発 | トップページ | 切りかえて次、次! »

コメント

コメントありがとうございます。
自分が居ない間もマリノスは、やっぱりマリノスらしかったみたいで…
良くねぇよ(怒)
なぜ、マリノスだけ時間が止まっているんでしょうか?
あっ、後退してる…かな…?
得点も相手頼みなんて、ちょっと深刻です。
>milaさん

投稿: tomtom14 | 2006年5月18日 (木) 23時48分

こんばんは~。「苦痛からの生還」ですか^^;

日本にいても苦痛続きです(苦笑)
今のマリノスのグダグダ状態に慣れてきてしまっている自分が怖い。アビスパ戦も「いつも通り」点が取れなかったようで…。
オウンゴールでの1点だけなんて…さすがにコレはないですよね。

投稿: mila | 2006年5月18日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1845976

この記事へのトラックバック一覧です: 苦痛からの生還:

« 不本意ながら出発 | トップページ | 切りかえて次、次! »