« 切りかえて次、次! | トップページ | 体調管理には気をつけよう »

2006年5月23日 (火)

やっと観れたよ

ここのところいろいろとありました。

これから2週間はマリノスの試合もありません。

少しは落ち着けそうだ…

っていうことで、ここで確保してあるDVDをいくつか観ておかないと。

溜めすぎて急かされています。

ホントは「サカつく」もやりたいんだが、まぁいいでしょう。

そんなわけで今回は

「容疑者 室井慎次」

全体的に渋かった…。

暗かった、っていってもいいのかな?

まったく派手さはないですから。

なんか大人の雰囲気だけが充満していた!

出演者も渋いっていうより

地味…

華やかさはないですな。

メインとなる事件も最終的には

こんなんで解決かよ(怒)

それぐらい脱力感を受けました。

まるでどっかのグダグダチームの試合後みたいにね…。

観るには時期が悪かったですね。

こんな精神状態じゃなければもう少し印象も変わったかもしれませんが

今だとちょっとマイナス面しか目に付かない。

まぁ、室井さんがメインですから

当然、俗にいう本店のお偉いさんたちによる駆け引きという名の足の引っ張り合い。

もうちょっと嫌味っぽさがあってもいいんだろうけど

なんかあっさりしていた。

大げさに嫌悪感を抱かせるぐらいの方が個人的には観たかった。

まぁ、いわゆるスピンアウト作品ですからねぇ。

所々に出演は無かったけど関係しているキャラに新たな展開をイメージさせるシーンはあったんで、次の作品があることを祈ります。

|

« 切りかえて次、次! | トップページ | 体調管理には気をつけよう »

コメント

こんばんは。
僕この映画観てないんですよね。
踊る大捜査戦も見たことないって友達に行ったら、
かなり不思議がられました。
ドラマは10年以上見てないです(苦笑)
サッカーという筋書きのないドラマはいつも見てますけど。

ウマイですか??(笑)

投稿: キング | 2006年5月23日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1903115

この記事へのトラックバック一覧です: やっと観れたよ:

« 切りかえて次、次! | トップページ | 体調管理には気をつけよう »