« これって輪廻ですか? | トップページ | 仕事の一環 »

2006年4月12日 (水)

今は勝てればいいんです

ナビスコ杯・グループ予選第2戦・FC東京戦

2-0(狩野・久保)

狩野は公式戦初ゴールですか。

これはきっと選手紹介で名前を読み間違えられたからでしょうね(笑)

ってか、笑えねぇよ!

真っ先にうちのDJ、替えなきゃいかんだろう。

ホームの恥さらしが!

これが発奮材料になったんなら今回は結果オーライだけど。

ハユマなんか紹介すらされなかったしよぉ。

スタッフはホームってもんが何なのかもう一度考え直して仕事せいぃ。

まぁ、今のチーム状態ならどんな形でも勝つことが大事ですから

この際、細かいことは深く追求しません。

枠に行かないシュートを何本打とうが、

ゴール前で無駄にパスで譲り合おうが、

中途半端なクリアしようが、

勝てたことが一番です、

それも2点も獲って!

しかも無失点で!

でも、勝因は不慣れな3バックを予告通りやってくれたガスさんの監督のおかげですかね。

あちらさんも監督にかなり振り回されてるみたいで…。

ご同情申し上げます。

それにしても、狩野は途中出場でも結果を出せてよかったです。

慢心を生みそうですけど!

うちのチームに職人気質の選手は良治だけでいいです。

狩野は若いんだから、もっと覇気見せんと…。

はっきりいって、次は出なくいいです。

カウンターチャンス、何回潰してくれたか…。

今日のヒーローは天野でしょう!

もう、気持ちだけでやってくれていましたね。

ちっちゃいから簡単に潰されたりしていたけど。

それでもプレスに行く行く。

あの動きが90分できるようになったら、すごいことになるでしょう。

まぁ、それは無理としても、次も見てみたいっていうプレーをしていたのは間違いありません。

この際、天野はカップ戦専用スタメンで!

我々はこういうのを待っていたんです。

この試合で少しはマンネリが打破できたでしょう。

メンツ的には。

後は内容ですか…。

こればかりは簡単には改善できそうにないですなぁ。

サカティも負傷で途中交替していたし。

これで前線が高さだけしか残っていない…。

マイクも含めてね。

あっ、FW扱いされていない足手まといの全試合出場者がいましたね(苦笑)

いっそ、FWに戻してみますか?

|

« これって輪廻ですか? | トップページ | 仕事の一環 »

コメント

コメントありがとうございます。
今は内容よりも勝利という結果が大事。
その意味でもこの勝利は大きいです。
次のガンバ戦に向けていい雰囲気で挑めそうですね。
>凛さん

投稿: tomtom14 | 2006年4月13日 (木) 11時54分

応援、お疲れ様でした。(^^
気持ちよく勝てて本当に良かったですね!
もう気分はジェットコースターですよ。
FC東京の不調ぶりに助けられたところも大きかったので、
tomtom14さんの言うとおり、勝ったからと言って慢心にならずにガンバ戦にあたって欲しいですね。

投稿: | 2006年4月13日 (木) 01時47分

コメントありがとうございます。
きっと伝説のDJになると思います。
今後、狩野が大活躍すれば(笑)
ホームの意味をわかってないですね。
ラジオでマリノスの番組やってるくせに。
サカティが故障だとFW不足ですね…。
万全な状態なのが、オオシ・マイク・それと「元」FWのあの人ですか…。
ガンバ戦、どうなることやら…。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年4月13日 (木) 00時23分

こんばんは。
えぇ、そんなことあったんですか!?
なんで今日に限って。。。
あっちゃいけないことだけど聞きたかった。

坂田の具合はどうなんでしょうね。
気になります。これ以上。。。
次ガンバなのがイヤだなぁ。

投稿: キング | 2006年4月13日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1383426

この記事へのトラックバック一覧です: 今は勝てればいいんです:

» マリノス、ナビスコ杯2連勝!!〜その他結果&ACLはガンバ勝利〜 [キングのオキラク蹴球記]
当たり前だけど勝つって気持ちいい!! 急いで駆けつけた甲斐があったと言うもんです。 公式戦で勝利したのは、3月29日の同じナビスコカップ以来ですね。 そんなに時間は空いていないのに、久しぶりに感じてしまいました。 富士山の近くで仕事を終えたのが17時....... [続きを読む]

受信: 2006年4月13日 (木) 00時18分

« これって輪廻ですか? | トップページ | 仕事の一環 »