« やべぇよ、混戦かい? | トップページ | 社員旅行には白旗… »

2006年4月 4日 (火)

今回はヒューマンドラマ

なかなか私が観ることをしないジャンル、

それはヒューマンドラマ…。

だって、当たり外れデカイから(笑)

外すと本気で睡魔との闘いですからねぇ。

というわけで観た作品は

「イン・ハー・シューズ」

(わかってるでしょ、サンプルさ!)

全体的には、まぁ観れました。

力尽きることもなかったし。

それもこれも間違いなく

キャメロン・ディアスが出演していたから!

そこに尽きるんでしょうね…。

やっぱ、キャメロンはいいですね。

ちょっとHなキャラクターはハマリ役ですね。

しかもそれがシリアスなドラマでも、面白おかしいコメディでも。

まったくいやらしくないというか、不自然じゃないというか…。

違和感を全然感じずに観ていられる。

それにストーリーも今回は良いじゃないでしょうか。

堅物の姉と自由気ままな妹。

いがみ合い、すれ違うけど血のつながりは消せない。

一つの恋が姉妹を導いてくれる。

女性の生きる道としてはけっこう美しいつくりではないでしょうか。

仕事だけに生きるんじゃない。

だからといって、恋だけでは続かない。

幸せに感じるときに自分が何をしていてそれに満足しているか。

そのとき満たされていることがハッピーなことなんでしょうね。

|

« やべぇよ、混戦かい? | トップページ | 社員旅行には白旗… »

コメント

コメントありがとうございます。
「イン・ハー・シューズ」は大人の映画というよりは、女性に向いている映画だと思います。
男性の私が観るよりも、もっと共感できるところがいっぱいあるはずですから、いつの日か暇な時間できたら観てみるといいですよ。
>未央さん

投稿: tomtom14 | 2006年4月 5日 (水) 00時59分

こんにちは★
DVD鑑賞いいですね!!
私も好きです。「イン・ハー・シューズ」
ですか。宣伝で見ましたけど、大人な映画って感じですよね><
私なんかには理解できなさそうな感じ。
最近映画を全然見ていないので、見たいなって思ってしまいました 笑

投稿: 未央 | 2006年4月 4日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1271347

この記事へのトラックバック一覧です: 今回はヒューマンドラマ:

« やべぇよ、混戦かい? | トップページ | 社員旅行には白旗… »