« 変り種も観賞しないと | トップページ | かなりヘタレています »

2006年4月23日 (日)

まぁた、過密スケジュールです

日曜の甲府戦。

Jリーグでもなければ縁もゆかりもなかった土地。

帰りのバスの予約も取れたので、安心して行って来ます。

天候がご機嫌ナナメみたいですけど…。

しかし、今年はもうそんなことに慣れてしまった自分がいます。

やたらと雨に降られたり、震えるぐらい寒かったり。

たくましくなりましたなぁ、ワタシ(笑)

この後からまた、週2試合が続きます。

ホームゲームと味スタには行きますが、

名古屋は行けません…。

そもそもGWなのにナイターだなんて…。

何の嫌がらせだ!

次の日、見事に私用が入りました。

GW中なら泊まりもありなんでしょうけどね。

予定さえ入らなければ行けたものを…。

ナイターじゃなければ日帰りが可能だったのに…。

まぁ、一回ホームに行けなかった分、

ナビスコとはいえアウェイに行けるんだから良しとします。

間に合うのがどうかは自信、ありませんが…。

|

« 変り種も観賞しないと | トップページ | かなりヘタレています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1504696

この記事へのトラックバック一覧です: まぁた、過密スケジュールです:

« 変り種も観賞しないと | トップページ | かなりヘタレています »