« ホラーは邦画がいいね | トップページ | かみ合ってないねぇ »

2006年4月 8日 (土)

雨、雨、雨ですか…

大宮戦、天気はあやしいみたいです。

雨が降るかもしれないと。

しかも時間別予報だと見事に試合中のみのピンポイント!

我々がいったい何をしたと!

せっかく暖かくなってきたと思ったらこれだよ…。

セレッソ戦がそのものズバリだったし。

三ツ沢のナビスコでは寒さに震えていたし。

そんなんばっかじゃん!

やっと風邪地獄から抜け出せたってのに。

うちら、ホントに身体壊すんじゃないの?

それでなくても大宮戦の後のナビスコがすぐにあるってのに。

しかも予報じゃそこも雨…。

誰か、厄払いし忘れた奴はいないか?

それは私です…。

初詣にも行ってません…。

墓参りも行ってません…。

やべぇ、なんか悪いもの憑いているかな?

|

« ホラーは邦画がいいね | トップページ | かみ合ってないねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1327463

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、雨、雨ですか…:

« ホラーは邦画がいいね | トップページ | かみ合ってないねぇ »