« まぁた、過密スケジュールです | トップページ | えらいものチョイスした »

2006年4月24日 (月)

かなりヘタレています

J1第9節・甲府戦

0-1(   -バレー)

遠征された皆様、気はしっかり保てたでしょうか?

私は電車でふて寝していたらえらい所まで行ってしまいました…   OTL

いつも通りのやられっぷりでございます。

もう、改善の余地ありませんなぁ。

今のままのメンツでは!

ガンバに気持ちで戦って、結果が負けだったら、もうこのメンバーじゃ何も残ってないでしょう。

実際、今日の試合ではハートで戦っていた選手、いたとはお世辞でも言えません。

今日の内容については細かいことは言いません。

シュート打て!

とか、

ロング一辺倒の攻撃はいらん!

とか、

高い位置からプレスしろ!

なんてフレーズ、保存してこの先何回も使いまわすことが続くでしょうから。

次のナビスコは置いといて、

中断期間までのリーグ戦残り3試合。

そろそろ岡ちゃんも大冒険しないと見限られてしまうところまで来そうですね。

だからって4バックはしなくていいです。

なぜ、今日は4バックにしたのかわからない。

去年、コケたこと繰り返さなくてもいいでしょうに…。

河合を3バックに入れてはダメですか?

おっくんを早く切り上げるなら、狩野のスタメンはダメですか?

フィットしきれていない平野ではなく天野っちじゃダメですか?

正直、マンネリのまま勝てないでは我々も納得できない。

やられ方までいつも同じじゃ愛想が尽きてくる。

何かを変えなきゃ打開できないこともある。

事を起こさない限り、ベクトルはプラスにもマイナスにも動かない。

何もせずマイナス方向に動いているだけでは見る気にもならなくなる。

岡ちゃんの未知なる4年目は、こんなもんじゃないと信じているから。

そろそろ

大胆なチャレンジ、どぅすか?

変革にともなう痛みならいくらでも耐えてみせますよ!

|

« まぁた、過密スケジュールです | トップページ | えらいものチョイスした »

コメント

コメントありがとうございます。
バスで新宿までは寝てても良かったんですけど…。
まさか、湘南ラインで横浜突っ切って、甲府にまた近づいて行くとは不覚でした。
水曜は生でのJよりも録画でのCLに気持ちが行ききってしまっている自分がここに居ます。
グダグダでいいから結果だけは出してくれ!
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年4月25日 (火) 01時08分

コメントありがとうございます。
確かに哲也は独り、気を吐いていたと思います。
でも、GKが目立つっていうことはチーム自体、ダメな証拠ですね。
全体的に張り詰めていたものがガンバ戦で抜け切ってしまった感じがします。
>凛さん

投稿: tomtom14 | 2006年4月25日 (火) 01時02分

こんばんは。
お疲れさまでした。
電車でどこまで行ってしまったんです??
ほんとに倍疲れてしまいましたよ。

甲府駅前からマリノスに対して歓迎ムードでしたね。
お客さんも拍手してくれるし。
久しぶりに地域密着型のチームを見ました。
水曜はお互いグダグダなんで大変そう。

その後は「バルサ-ミラン」見てリハビリだ!!

投稿: キング | 2006年4月24日 (月) 19時22分

ええ。
もう失意のどん底で帰宅しました。
で、そのうち笑いたくなりました。
ちょっと壊れかけてたみたいです。
気持ちの塊のあまのっちを入れて欲しかった。。
11人の中で唯一気持ちがあったのは
哲也ではないでしょうか。

投稿: | 2006年4月24日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1515466

この記事へのトラックバック一覧です: かなりヘタレています:

» 「タケシダービー」もまた敗北。 [キングのオキラク蹴球記]
また負けてしまった。。。後半ロスタイムに入れられるのは毎度のこと。 ガンバ戦の悔しさはどこに行ってしまったんだ。 本日の入場者数は14615人。 小瀬競技場の入場者数新記録に華を添えてしまいました。 岡田監督も大木監督も名前は「タケシ」。 そんな「タケシダー...... [続きを読む]

受信: 2006年4月24日 (月) 19時23分

« まぁた、過密スケジュールです | トップページ | えらいものチョイスした »