« 今は勝てればいいんです | トップページ | 不幸は突然に… »

2006年4月14日 (金)

仕事の一環

仕事をこなす上で必要なこと。

普段の多くは観るのはサンプル。

もしくは借りたもの。

まぁ、これでほとんどが片付くんですが、

そうはいかないジャンルもあるわけで…。

それはTVドラマとTVアニメ!

こればかりは放送中のものですからねぇ。

オンエアされているものをチェックしないと…。

まぁ、分担して観るわけですが…。

しかし、数が多すぎて手分けしてもどうにもならん!

今回、私の割り当てはアニメのほう。

この時期、新番組が多いのはわかっていたけど

なんじゃ、この数は!

毎日、録画したり、リアルタイムで観たりしても未だ第一話が終了せず…。

こんなんで全新番組の評価、いつ終わるんだ?

調べたら全部で50タイトル以上だってよ!

ムチャな要求されてしまった。

っていうか、ビンボーくじ引いたみたい…。

「サカつく」だってやらなきゃいかんのだし、

マリノスの試合に行ったら一日がかりだし、

とてもじゃないが追いつかない。

ほっといても録画はドンドン溜まっていくんですが…。

何かをやりながらだと、ほとんど画面見ないから意味ないし。

困ったノルマです。

|

« 今は勝てればいいんです | トップページ | 不幸は突然に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1398073

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の一環:

« 今は勝てればいいんです | トップページ | 不幸は突然に… »