« 寝れなくなりそう… | トップページ | やべぇよ、混戦かい? »

2006年4月 1日 (土)

負け同然!

J1第6節・FC東京戦

1-1(ハユマ-増嶋)

勝てた試合だろう…。

また、ロスタイムに失点ですか?

浦和のときとは意味合いが違いすぎるぞ!

あれはトドメをさされただけ。

別にたいしたダメージはなし。

気持ちも切りかえられるってもんだ。

今回のは勝点3→1。

ここはうちのホームだぞ!

残り数分で失ったものの大きさは今後どっかで響いてくるぞ。

しかも相手はポゼッションって言っているだけのカウンターサッカー。

ボール高い位置で取られたら速いっての!

所詮は体に染み付いているのはそっちのほうなんだから。

もう少し対処法もわかってたんでないか?

それに今日はマルケスがすべてでした。

FWなんだから抜け出して打つシュートの一本ぐらい枠には飛ばしてほしかった。

せっかく、ナビスコ休ませたってのに。

まぁ、次は一週間間隔空くし状態も上向くと期待しましょう。

結果は引き分けだったから、ここからは良かった点!

ハユマ、やっぱオトコだよ、あんたは!

一番、気持ちがプレーに出ているもん!

だから得点につながったんだろうね。

これで右のハユマは固定でしょう、ねっ岡ちゃん。

そして孝行。

どうしちゃったの、いきなり復活?

やっぱ、孝行にはトップ下が似合っているね!

おっくんには悪いけど。

状態の良くならないおっくんやまずまずのデキを見せているジローより、

今日みたいな動きが出来るならアタマから孝行でもいいのでは…。

手のひらを返したように思われるけど、孝行の動き方はサイドは無理!

中→サイドとサイド→中は全然違うから。

孝行が中からサイドに意識して流れてくれれば、中にスペースできるしね。

そうすればマグロさん上がり放題!?

それにナビスコのときから修正したのか、シュートコースできたら打っていたからね、両WBは!

なんだかんだいって連続得点は続いているんだし、去年みたいな慢性的な決定力不足にはなっていないところは良しとしますか。

次の大宮戦、駒場ではきっちり勝ちきりましょう。

ある意味、

憂さ晴らししたい名前のスタジアムだから(笑)

|

« 寝れなくなりそう… | トップページ | やべぇよ、混戦かい? »

コメント

コメントありがとうございます。
得点ができるようになったら守り方を忘れてしまったんでしょうか…。
っていうより、攻撃が楽しくなりすぎてきてしまったかのかな?
ねぇ、キャプテン?(笑)
もともと、守れるチームなんだから今度こそは点を獲ったらしっかり守って勝つ!
当たり前のことなんですけどねぇ。
>凛さん

投稿: tomtom14 | 2006年4月 3日 (月) 01時19分

土曜日には憂さを晴らしたいです~!
2週続けてこんなもやもやした気持ちになるなんて。
あと失点が多すぎますよね。
J史上最失点率を目指すとマツは言っていましたが、今のペースだとまずいです。

投稿: 凛 | 2006年4月 3日 (月) 00時50分

コメントありがとうございます。
ポゼッションという名ばかりのカウンター相手に、結局は決めていればというところで決められず、あげくにロスタイムで失点。
きちんと気持ちを入れ替えてきてくれないと。
また、去年のような勝てない病になりかねないですからね。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年4月 2日 (日) 12時58分

こんばんは。
ほんと駒場は憂さは晴らしたいスタジアムですね(笑)
なにげに去年はリーグで勝ってませんしね。
しかし、あのデキの東京に分けるなんて。。。

投稿: キング | 2006年4月 1日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1240512

この記事へのトラックバック一覧です: 負け同然!:

» 「横浜vsFC東京」。また終了間際に。。。 [キングのオキラク蹴球記]
はぁ。。。せっかくの勝ち試合だったのに。 はぁ。。。またあの時間に。 いくら内容が良くても勝てない時もある。そんな典型的な試合でした。 終了間際の失点で追いつかれる、または逆転されるが一番応えますね。 〜J1リーグ第6節〜 横浜1-1 東京 【横浜】田中(後1...... [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 22時02分

« 寝れなくなりそう… | トップページ | やべぇよ、混戦かい? »