« うちはどういうチームなの? | トップページ | 変り種も観賞しないと »

2006年4月19日 (水)

私も復活!

ケガ人、やっと帰ってきました。

とりあえず、マグロン。

今年のこれまでのデキなら、この人の存在感は大きいです。

中盤の支配率を左右しますから。

それから、おっくん。

スタメン自体はあやしいですが、試合に出れる状態になったのならそれはそれで良し。

ただ、おっくんの場合は調子そのものを回復していただかないと。

今まで出場した試合、あまり存在感がなかったですから。

ドラゴンが少しずつ結果を出せているだけに早く一番フィット出来るパートナーには戻ってきてほしいですけど…。

狩野が結果、出していますからねぇ。

まぁ、もう少しかかってもいいでしょう。

私もやっと普通の状態に戻れました。

特に精神的に!

悪夢の土曜日。

悲惨な日曜日。

そして自主的休暇を取った月曜日(笑)

それによってなんとかリフレッシュ。

ガンバ戦の録画を観たからイマイチだったけど…。

後は今週を存在を消してひっそりと仕事をする。

そして無事に週末を迎え、甲府に行く。

それで勝てれば万々歳!

そうなることを願います。

っていうか、ホントのリフレッシュを私にくれ!

|

« うちはどういうチームなの? | トップページ | 変り種も観賞しないと »

コメント

コメントありがとうございます。
私も景気付けにマグロ食べておこうかな?
日曜に気合いれていくために(笑)
こんな機会がないと甲府には行くことないでしょうから。
いろいろと楽しみです!
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年4月20日 (木) 00時50分

こんにちは。
お忙しい中、CL観戦お疲れさまでした。
月曜休んだんですね。平日休みって気持ちいいですよね。
僕も甲府行くんで、お互い応援頑張りましょうね。

僕が毎日のようにマグロ食べたせいか復帰間近みたいですね。
バモスマリノス!!

投稿: キング | 2006年4月19日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1463831

この記事へのトラックバック一覧です: 私も復活!:

« うちはどういうチームなの? | トップページ | 変り種も観賞しないと »