« えらいものチョイスした | トップページ | この2試合が正念場! »

2006年4月27日 (木)

キーワードはナビスコ・水曜・ナイター

ナビスコ杯・予選グループ第3戦・FC東京戦

2-1(ハユマ、キャプテン-梶山)

祝!ナビスコは3連勝!

水曜のナイターだと戦い方、安定しますね(笑)

ナビスコは勝負強さ、発揮しますね(笑)

それをどうして土曜に活かせない!

まぁ、勝ったときぐらいネチネチ言うのはやめましょうかね。

ハユマの最後まできっちり詰めてのゴールや

キャプテンの最終ラインからのドリブル&チョイテクのループシュートも良かったけど

やればできるじゃん! 孝行

もう、中盤に戻さなくてもいいんじゃない?

しばらくFW専門で!

動きが全然違うよね。

動きまわるFWは現在戦線離脱中なもんで。

あとはゴールさえ決めてくれればいいんだけど…。

そして、今のスクランブル状態のうちに必要なパーツ。

それは出番の少ない貴重なバックアップ。

このスクランブル状態、いい仕事するね塩川!

やっと帰ってきたね、永輔!

なんだかんだいって、やっぱりうちの選手層は厚いのね。

とにかくリーグ戦の中断期間まで3試合、

過密ではあるけどなんとかこのメンバーで乗り切れるでしょう…

って、思っていたけど良治のあの早い交代は気になります。

離脱だけは勘弁してください。

替えが利くところと利かないところがあるんですから。

今日はとりあえず、この試合の録画見て、CLに備えますか!

仕事あるけどね…。

|

« えらいものチョイスした | トップページ | この2試合が正念場! »

コメント

コメントありがとうございます。
土曜の広島戦が真価を問われる試合になるでしょうね。
なにせ相手はかなり弱っているチームですから。
ここで苦杯を舐めるようなことになれば、うちも降格争いに参戦…
なんてことになりかねませんから。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年4月28日 (金) 01時13分

コメントありがとうございます。
ケガ人だけは、これ以上はホント勘弁です。
やっと永輔も帰ってきてくれたんですから。
ミランを応援されていたんですね。
同じ負けるにしてもスコアレスの幕切れはどうだったんでしょうか。
私も頭が一日中、眠気のせいで真っ白でした…。
>凛さん

投稿: tomtom14 | 2006年4月28日 (金) 01時08分

こんばんは。
CLも面白かったんですが、0-0ってのが残念でしたね。
VAMOS BARCA!!


さてさて、ナビスコだけは負ける気がしません!!
ほんと仰る通りですよ。
なぜ土日に活かせないんねん!!
土曜の広島戦、正直言って疑ってます。
この予感を裏切ってほしいです。

投稿: キング | 2006年4月27日 (木) 22時26分

MX映るんですね~! (羨
私はキクマリで放送されるのを待ちます。
良治さんは前半15分位で交代してしまいましたよね?
大事ではないと良いのですが。。
もう、一人足りとも欠けないで欲しい。
なんとか起きてCL見ていましたが
眠くて頭がグラグラしました。(^_^;)
応援していたミラン、負けてしまった。。

投稿: | 2006年4月27日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1588729

この記事へのトラックバック一覧です: キーワードはナビスコ・水曜・ナイター:

» 勝利の方程式 〜ナビスコ杯とACL結果〜 [キングのオキラク蹴球記]
リーグで負けてナビスコで勝つ。 そんな方程式が出来そうな我がマリノス。 今日の相手は、お互い調子がイマイチなトーキョー。 2戦連続「青赤」軍団に負けなくてよかった。 今日はなんと言っても勝ち越しゴールになった、あのマツのループシュートですね。 キレイ弧....... [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 22時23分

« えらいものチョイスした | トップページ | この2試合が正念場! »