« 不幸は突然に… | トップページ | うちはどういうチームなの? »

2006年4月16日 (日)

昔の姿はどこに?

はっきり言ってスコアしか知りません。

対ガンバ戦。

3-4

3点獲ったら、マリノスっていうチームは勝てるだろう!

打ち合いになったら勝てるわけないじゃん…。

相手の土俵でサッカーやってたら、うちらしくないじゃん。

まぁ、まだ録画も見ていないので細かい愚痴は後日ってことで。

いっぱい書かなくてはいけないような気がしますけど、このスコアではねぇ。

どうせあれだ、クリアしたはずのボールが

絶妙!スルーパス!

とか、達也のここ一番に繰り出す

必殺!ピンポイントパス!

なんて光景が目に浮かびます…。

気のせいであってほしい…。

それはそれとして

今の私にはそれどころではないことを仕事でしてしまったので…。

入力したデータを保存せずに終了…。

こんなこともあるさ!

とにかく、本日は逃げるようにして帰宅…。

日曜日、こっそり行って、またやり直しておきます。

だいたい、行く気マンマンだった試合をキャンセルしてまともに仕事を出来るはずはない!

やらせた方が悪いんです!

そんなわけですから、この仕事が片付いてから細かいことは書くことになります。

|

« 不幸は突然に… | トップページ | うちはどういうチームなの? »

コメント

コメントありがとうございます。
なんとか仕事も挽回でき、安心して甲府に行けそうです。
あとはマリノスがリーグ戦で勝ってくれれば問題なしなんですが…。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年4月18日 (火) 12時13分

こんにちは。
そうです、やらせた方が悪い!!(笑)
僕も仕事で行けなくなるのは滅法悔しがるほうですね。

ほんとに3点取って負けるなんてですよ。
マツが得点した後、きっちり前半を終わらせるべきでした。
あれが何より痛かった。
次、次へと行くしかないですね。

投稿: キング | 2006年4月16日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1419040

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の姿はどこに?:

« 不幸は突然に… | トップページ | うちはどういうチームなの? »