« 負け同然! | トップページ | 今回はヒューマンドラマ »

2006年4月 3日 (月)

やべぇよ、混戦かい?

まだ、6試合しか消化していませんが

去年とは違い、いきなり混戦模様。

浦和まで引き分けてくれましたからねぇ…。

差が広がらなかったのは良しとしても、後々あのとき勝っていれば…

なんてことになりませんように。

それにしてもうちの前後はガンバに鹿島。

本気でイヤなところばかりじゃん!

まぁ、今月はガンバとはホームでやるからね。

ここはきっちり叩いておかないと。

去年は結局、いろいろとやられっぱなしだし。

それにしても今月はどうしてこう

去年痛い目みた相手ばっかしなんだろう…。

ナビスコのせいでガスさんとは後、2試合もあるしね。

Jの陰謀っすか?それとも試練っすか?

っていうか、うちを早めに脱落させてしまえと…?

別に選手層は薄くはないんで多少の過密日程とかは問題じゃないし。

去年と違って攻め手がなく点が獲れていないってわけでもないですから。

いつもみたいにガチガチに守れるようになれば万事OK!

もともと、守り主体のチームだったろうよぉ。

失点、減らそうぜぇ。

|

« 負け同然! | トップページ | 今回はヒューマンドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1259516

この記事へのトラックバック一覧です: やべぇよ、混戦かい?:

« 負け同然! | トップページ | 今回はヒューマンドラマ »