« 気晴らしにはアクション! | トップページ | 今は勝てればいいんです »

2006年4月11日 (火)

これって輪廻ですか?

今年もやってきましたねぇ…。

ケガ人続出… OTL

スタメンだった、おっくん

調子の良かった、ジロー

もう、チームには不可欠な存在、マルケス。

せっかく永輔がそのうち戻って来れそうなのに…。

見事に攻撃陣が減っていっています。

マグロンもかなり厳しいマークで潰されるシーンが多いですからちょっと心配。

ドラゴンも競り合いに不安があるのか、メンタルの問題かイマイチ機能していないし…。

よくこれで点が獲れてますなぁ。

まぁ、山瀬が手術して復帰の第一歩へやっと進んだみたいだし。

天皇杯ぐらいが試運転になるのかな?

急いで戻らなくていいようなチーム状態でいてほしいけど、どうだろう…。

ちなみに私のサカつくのチームもケガ人続出。

ベンチ入り人数ギリギリまで減ったときは意識失いかけました。

深夜に何度、絶叫したことか。

脱線した話、戻しましょうか。

やっぱり主力が欠けた今こそ

出番ですかね、うちの秘密兵器の若手たち!?

なにせトップでの出場経験不足ですから。

どの程度できるのかホントに未知数です。

サカティ、那須、オオシは実力はわかっているから

ナビスコだからこそ今期未だベンチ入り止りの

後藤、狩野、マイクに出場機会を!

きっと今のマリサポなら大声援で迎えるはずです。

彼らが試合に飢えていることを知っているから。

我々も刺激的な新しい可能性を求めているから。

|

« 気晴らしにはアクション! | トップページ | 今は勝てればいいんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1361843

この記事へのトラックバック一覧です: これって輪廻ですか?:

« 気晴らしにはアクション! | トップページ | 今は勝てればいいんです »