« 社員旅行には白旗… | トップページ | ホラーは邦画がいいね »

2006年4月 6日 (木)

思い出せない…

今回のサンプルは

(開き直ったか?)

「CUBE ZERO」

えっ…と……

「1」と「2」を私は観たのでしょうか?

(オイ!)

完全に結末、忘れてます。

さらにいくつかある類似品も観ているはず…。

そちらもしっかり忘れています。

ダメじゃん… OTL

そういうわけで比較はできません。

なので今回は

これはこれで、独立したものとして評価します!

まぁ、観ているうちに少しは思い出せたんですけどねぇ…。

結末はそれぞれ違っていたような…。

言えることは、展開的にはどれもいっしょ…

……だったハズ…?

立方体の中を必死に出口求めてさまよう。

ただ、今回は外の世界、

つまり監視者側が中心になって描かれていましたね。

その辺が「ZERO」なんでしょうかね。

箱の中での謎解きどうこうにはあまり細かく表現されたなかったし。

むしろ監視者の幹部と下っ端のやりとりの方が多かった。

それにトラップ自体に変わり映えはないですし。

「1」も「2」も観たことないよ!

ってな人でも別に気兼ねなしに観られます。

なんせ「1」も「2」も観ているはずなのに、あいまいな私が観られたんだから問題なし(笑)

こっち観てからでも全然宜しいかと思われます。

無理して制覇しなくてもいいでしょうけど…。

行われている内容自体は大差ないですから。

その辺は自己満足ということで。

|

« 社員旅行には白旗… | トップページ | ホラーは邦画がいいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1305657

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出せない…:

« 社員旅行には白旗… | トップページ | ホラーは邦画がいいね »