« この2試合が正念場! | トップページ | しながら観るのは控えましょう »

2006年4月30日 (日)

これを待っていた!

J1第10節・広島戦

2-1(キャプテン・孝行-寿人)

終了間際に勝ち越し!

いつもの逆じゃん!

こういったことが続けられれば浮上していくよ。

気持ちでの戦い方がうまくいっている証拠だね。

長かった…。

うかつにも祝杯あげて帰宅後、爆睡…。

これをこんな時間に書いてるのはそのためです。

それぐらい待てわびていたんです。

リーグ戦とカップ戦の勝利は重さが違うから!

ずいぶん胃が痛くなるような内容でしたけど、

勝ってしまえばすべて良し!

あれだけガチガチに守られたら、正直なすすべなし…

そんな思いがまとわりついていました。

それを打開したのは

やっぱデカいって武器だよね!

そう、マイクの高さ!

あれだけ当たり前のように競り勝てれば、

そりゃチャンスもできるわな。

今回は孝行に華を持たせるアシストだったけど、ゴールする日も近いですね。

っていうか、スタメンも有りじゃない?

過密日程中ですし。

それに岡ちゃんも大胆な采配でしたし。

まさか、ホントに1点ビハインド状態で若手なんてカードを切ってくるとは…。

信じていて良かったです!

こういったことを望んでいたんです。

いい意味でマンネリを打開できた今、

次の名古屋戦、相手は調子が出てないところですし

きっちり連勝しておきましょう。

ちなみに私は行けません。

遠征組の皆様。

留守番組の分までがんばってきて下さい。

|

« この2試合が正念場! | トップページ | しながら観るのは控えましょう »

コメント

コメントありがとうございます。
正直、これまでの結果からすればチームに対しても疑心暗鬼にもなりますって。
でも、結果さえ出ればもういいです。
次の名古屋戦。
あちらは未だチグハグみたいですから、きっちり勝点3ゲットしてほしいです。
>キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年5月 2日 (火) 11時38分

こんばんは。
この試合も疑ってましたけど、勝ちましたねぇ。
とにかく失点が多いのが気になりますけど、
名古屋ではくすぶっている玉田に決められないよう、気をつけてほしいもんです。

投稿: キング | 2006年5月 1日 (月) 23時44分

コメントありがとうございます。
やっぱ、若手を起用するとチームの雰囲気がガラッと変わりますよね。
今までのうちには無いことでしたから。
連戦の時にはうまくオジさんたちを休ませて、底上げもしっかりとやり続けてほしいです。
>凛さん

投稿: tomtom14 | 2006年4月30日 (日) 23時55分

マンネリ打破になりましたよね。
スタメンも読めない状況だからでもあるけれど。。(^^ゞ
岡ちゃんはほんと、大胆采配でした。
でもそれが功を奏したので、
これから怪我人が戻って来ても
思い切って若手を使った采配を続けて欲しいです。

投稿: | 2006年4月30日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1620860

この記事へのトラックバック一覧です: これを待っていた!:

« この2試合が正念場! | トップページ | しながら観るのは控えましょう »