« 貫録勝ち! | トップページ | すごいですねぇ~ »

2006年3月 7日 (火)

辛い季節が来ました

なんてことはない花粉症です。

油断していました…。

今年は先月までずっと風邪だったのでしっかりそんなこと忘れていました。

だからといってマリノスの応援に行かないわけではないですけど。

ただ、意外と辛い。

なんたって全試合屋外ですから。

しょうがないですね。

こればかりはすぐにどうこうできる問題ではないですから。

毎年のこと、

必殺!開き直り!!

観戦に行ってしまえば気にならないんですよね。

往復の移動の時がけっこう辛い時間帯。

ゆえに、アウェイが多いとこの時期は移動がホントきつい。

それでも今年の3月は、あっても鹿島と行けるかどうか決断つかない大分。

これさえ乗り切れば4月になると私の場合は意外と平気。

そんなわけで、

いいかげん、アウェイのチケット買いますか!

まだ買ってません…。

給料日前です…。

入金されたその日にすぐ買わんといかんなぁ。

|

« 貫録勝ち! | トップページ | すごいですねぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/942908

この記事へのトラックバック一覧です: 辛い季節が来ました:

« 貫録勝ち! | トップページ | すごいですねぇ~ »