« 辛い季節が来ました | トップページ | やっぱりやっちまったか… »

2006年3月 8日 (水)

すごいですねぇ~

シーズンインしたっていうのに未だフィジカル漬けですか。

今年のマリノスはどうなるんでしょう。

やっぱ去年のトレ不足がここまでさせるのでしょうか?

まぁ、それで怪我人続出……

なんてことになるのだけはホント勘弁してください。

それでは去年と大差ないですから。

一年間戦える体作りも大事ですけど、怪我人が増えたら大変です。

それでなくてもW杯のせいで春と夏は過密スケジュールになったりしているんですから。

ちなみに私は……

すでに戦線離脱寸前です!

開幕戦の疲労によるダメージが今ごろになって…

はっきり言って歳です!

まだ、生活スタイルがマリノス仕様になっていない、っていうことなんでしょうがこんなに体がきついとは思いもしませんでした。

こんなんで今週のアウェイ、大丈夫なのか?

それよりこれから日程、だんだん過密になってくるぞ?

ナビスコのせいで…。

それでもどうせ観に行くんだから心配してもしょうがないか。

|

« 辛い季節が来ました | トップページ | やっぱりやっちまったか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/954923

この記事へのトラックバック一覧です: すごいですねぇ~:

« 辛い季節が来ました | トップページ | やっぱりやっちまったか… »