« もう、止まらんでしょ! | トップページ | 見に行けないゲーム追加… »

2006年3月19日 (日)

やっぱりダメだった…

予測どおり、風邪ひきました。

せっかく治っていたのに…。

昨日は勝利の後だから浮かれていて気づかんかったけど。

またしばらくは辛い日々が続きます。

まぁ、いいけどね。

どうせアウェイの大分には行けないし。

仕事も今週中に結果的に終わっていればいいし。

週末のホームの浦和に照準をあわせて体調回復させます。

いろんな意味で浦和戦のほうが重要だから。

そこ行かないでマリノスサポはやってられません!

|

« もう、止まらんでしょ! | トップページ | 見に行けないゲーム追加… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1087987

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりダメだった…:

« もう、止まらんでしょ! | トップページ | 見に行けないゲーム追加… »