« なんで観たんだろう… | トップページ | おとなしく午前中は仕事 »

2006年3月24日 (金)

明日は決戦!

春先の山場が来ました。

調子のいい状態同士で浦和と戦うことになるとは。

まだ5戦目だから勝ち負けどうこう言っても大きく影響あるかっていうと

正直なところわかりません。

ただ、気持ち的にはすごく重要なはずです。

お互いにね!

優勝争いの上で直接的にジャマになる相手だってのはわかってますからね。

やはりここはきっちり勝っておかないと。

私は強行スケジュールになりましたけど…。

仕事、途中で抜けてきます!

いいのか?

そんなことできるのか?

何度か経験済みです。

まぁ、行くのに黄信号点灯していたこと考えればねぇ。

行けるんだから上出来です。

その代償としてナビスコの浦和戦、ホームゲーム。

行けません…   OTL

社員旅行日程決定…。

ナビスコの浦和戦、どちらかは行けないことは確定してましたから。

これでアウェイチケット、安心して買えます(笑)

あと、ナビスコはFC東京戦のアウェイも買わんと。

今日、発売開始でしたね。

|

« なんで観たんだろう… | トップページ | おとなしく午前中は仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1149901

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は決戦!:

« なんで観たんだろう… | トップページ | おとなしく午前中は仕事 »