« TVシリーズ、続き | トップページ | 勝つには勝ったけど… »

2006年3月29日 (水)

重要な一戦かも

明日、っていうよりもう今日ですね。

ナビスコ杯予選リーグ初戦・福岡戦。

試合内容どうこうより、マリサポとしての自分の在り方が問われるのではないかと。

ほとんどのネットを徘徊してるサポの方ならわかっていると思います。

浦和戦での弾幕の一件です。

多くの意見はあの行為は許せない、

フロントの対応が許せない、

社長にチーム愛が感じられない。

こんなところではないでしょうか。

で、この後の私が取るべき行動は

スタジアムに行き、選手をサポートする!

それだけです。

今までと変わりありませんね。

浦和サポの行為はルールはルール。

守れなかったわけですから許されるものではありません。

しかし、社会的に結果を出されてしまった以上、どうこうできるものではありません。

いつの日かこの行いの報いが来るでしょう。

フロントや社長には特に期待はしていません。

所詮は株式会社。

利益が去年より出なければクビですから。

今回の言動で観客動員やグッズ販売など、チーム成績がどれだけ去年を上回ろうとも超えることはないでしょう。

そういった努力をしているとは思えませんから。

社会の目はシビアですからね。

ほとんどのサポが今までと変わらない行動を取っても大差はないと思います。

だからほっときます。

年度末にはイヤってほどの現実が突きつけられるはずですから。

すべての答えは年度末に必ず出る!

今は自分に出来ることだけを今までと変わらずしよう!

|

« TVシリーズ、続き | トップページ | 勝つには勝ったけど… »

コメント

コメントありがとうございます。
勝つには勝ったけど納得のいく内容ではなかったです。
応援もやっぱりシコリは残っているみたいですし…。
土曜にはまた試合ですから、次こそは試合内容も応援もしっかりしたものにしていただかないとね。 >凛さん

投稿: tomtom14 | 2006年3月30日 (木) 10時02分

tomtom14さん、こんばんは。(^^
ブログ始められていたのですね~!
気付くのが遅くて申し訳なかったです。。

今日は勝利でしたね!
久しぶりに見れたスタメンの隼磨、お那須、さかてぃが元気そうで本当に良かったです。
今は苦境にいますが、未来のF・マリノスの為に乗り越えて欲しいところ。

それにしても寒すぎでした。(^_^;)
応援もちぐはぐでなんだか。。でしたし。
せっかく選手と一体感が味わえる三ツ沢なのですから。

投稿: | 2006年3月30日 (木) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1200994

この記事へのトラックバック一覧です: 重要な一戦かも:

« TVシリーズ、続き | トップページ | 勝つには勝ったけど… »