« 今回はアメコミ | トップページ | コメディが続く »

2006年3月11日 (土)

圧倒的じゃん

J1第2節・対鹿島

3-0 (マグロン2・ドゥトラ)

うちらしい得点の獲りかたでしたね!

セットプレイ、直接FK、そして前掛かりになった相手にカウンター。

もう、やりたいことすべてできたって感じ。

やっぱ左のブラジリアントライアングルは見ていてワクワクしますなぁ。

キープできるし、ドリブルできるし、細かいパス回しできるし。

安心してしばらくは見られそうです。

それに比べて右は……

どうしたんだ?孝行!

真後ろにいる奴の「オレを上がらせろ!」プレッシャーか?

遠慮しているというか、萎縮しているというか…。

いいところまで行っても止まっちゃうし。

なんでそんなに後ろを気にするかな。

お前は元々、FWだろ!勝負しちゃえよ!

サポーターとしては、勝負してダメなら納得がいく。

でも、躊躇してチャンス潰したら応援したくなくなる。

これならハユマの方がイイ!

いや、ハユマじゃなきゃヤダ!

っていうか、次からスタメン替わるんじゃない?

ハユマなら守ることもできるしね。

孝行はちょっとここにきてフィットしてないような…。

それより、マルケスが凄すぎるのかな。

|

« 今回はアメコミ | トップページ | コメディが続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1001232

この記事へのトラックバック一覧です: 圧倒的じゃん:

« 今回はアメコミ | トップページ | コメディが続く »