« 見に行けないゲーム追加… | トップページ | 今回は復讐劇 »

2006年3月21日 (火)

良かったのは結果だけ

J1第4節・大分戦

2-1(栗原、清水-柴小屋)

まぁ、勝点3取れたのが不思議ですなぁ。

遠征組のみなさん、お疲れさまでした。

私はしっかり録画観戦です。

ストレスは溜まりませんでしたか?

録画観戦なのにストレスだらけです。

この試合、良かった点はただ一つ、

結果、勝てたこと。

これだけでしたね。

…………!?

ダメダメじゃん!

悪かった点は、

いっぱいすぎたかも…。

早い時間帯で先制したのになぜかいつもと違う中盤での展開。

速いプレスで相手にプレッシャーかけてるように見えるけど

実はきっかけはこちらのパスミス。

それを速い寄せと相手の拙攻により大事に至らなかっただけ。

そんな調子でよく前半を無失点で乗り切れたよ。

これが勝因になったんだろうね。

一点はおろか、最悪同点だってありえたろうね。

これが週末の赤いチームならきっちり一つ、二つはゴールに繋げているでしょう。

後半は少しは落ち着いたように見えたけど、それは疲れによるもの。

今までみたいに動きまくるっていう姿ではなかったでした。

一点返されてから押し込まれながらもカウンターでやり返し、

何回か決定機をつくっていたのはさすがです。

決めれてないけど…。

ただ、クロスに詰めている人数の多さは今年はまだ続いているのでその辺は少し安心。

ゴールには結びついていないけど…。

今日の内容だと間違いなく週末には徹底的にやられてしまうでしょう。

特に中盤でのパスミスなんて、赤いチームさんは見逃してはくれないでしょうから。

結果的に4連勝でもちょっと下降線ぎみに感じます。

疲れがあるのは相手も一緒ですし、次はホームですから。

きっちりした内容でやっかいなチームは早目に蹴落としておきましょう!

|

« 見に行けないゲーム追加… | トップページ | 今回は復讐劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1116857

この記事へのトラックバック一覧です: 良かったのは結果だけ:

« 見に行けないゲーム追加… | トップページ | 今回は復讐劇 »