« コメディが続く | トップページ | 予定に狂いが… »

2006年3月13日 (月)

お疲れモード真っ只中

はっきりいって疲労困ぱい中です…。

ちょっとはしゃぎ過ぎたか?

でも、あんな完勝されたらはしゃがないワケにはいかないし。

そのため今現在も疲労感いっぱいです OTL

しかも今週末からは第一次過密スケジュール突入です。

週2試合が連続であり、

さらに4月は月7試合も開催ですか…。

しかも来月のアウェイって関東ばっかじゃん。

行かないワケにはねぇ…。

(あっ、1試合は甲府だけど、あんま変わんないですね)

日程表(スケジュール帳)見てるだけで今から更なる疲労感が…。

こんなんで私の体はもつのでしょうか?

しかも週2試合なんて…。

まぁ、大分は行けるかどうかは不明ですけど。

(高確率で行けない方に私は賭けます)

それでも充分過密ですからね。

この合間に仕事をしろと…。

ギリギリまでやってやろうじゃないの!

去年も春は過密でしたけどホーム多かったし。

今年もホームの方が多くてよかった。

アウェイも近場が多いしね。

でも、歳による疲労には勝てないんですけどね。

|

« コメディが続く | トップページ | 予定に狂いが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1015651

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード真っ只中:

« コメディが続く | トップページ | 予定に狂いが… »