« 結果オーライでしょ | トップページ | 続編ものって… »

2006年3月 2日 (木)

何故の業務提携?

マリノスはいったい何を考えているのだろうか?

下降線を辿っているプロレス、それもよりによって今の新日と組むなんて…。

なんのメリットがあるというのだろう。

正直、プロレスは好きです。

でも、今の新日は選択肢の中にあっても選びません。

毎年、当たり前のように大量離脱者が出る会社ですよ!

いつになっても改善されていない証拠でしょ。

プロレス業界の中でも毎年離脱者が話題になるのはここだけです。

そんな会社と組むことにどんなメリットをマリノスの社長は求めているのでしょうか?

そんなことを話題にしなくてはならないようなクラブチームでもありませんし。

日産スタジアムの客足を伸ばしたいのなら・・・・・・

もっとサッカーと密接したことを考えたら、社長!

日産に行く人たちはマリノスのサッカーを観に行くんです!

プロレスと子供が触れ合いに行ってどうしろと。

そもそもよく世間が知らん人を呼んで何になると考えているのでしょうか?

チーム成績に不安はないけど、チーム運営にはものすごい不安を感じます。

|

« 結果オーライでしょ | トップページ | 続編ものって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/896930

この記事へのトラックバック一覧です: 何故の業務提携?:

« 結果オーライでしょ | トップページ | 続編ものって… »