« 重要な一戦かも | トップページ | 寝れなくなりそう… »

2006年3月30日 (木)

勝つには勝ったけど…

ナビスコ杯・予選グループ第1戦・福岡戦

1-0(マグロン)

とりあえず勝った。

今の時期、ナイターは無理!

寒すぎる!

ゴール裏ではしゃいでも震えるぐらいだから

メインやバックで座ってらっしゃった方たちは大丈夫だったのだろうか…。

あんなに冷え込むなんて思ってもいないよ!

っていうか、去年ACLで経験したっけ?

学習能力ゼロ…。 OTL

また、風邪ひくかも。

まぁ、気温だけの問題じゃなく

試合内容はもっと寒かったから!

正直、よく勝てたよ。

勝たせてもらえたのかな?

福岡さん、今期まだ未勝利だから、そのせいかもね。

1点獲るまではそんなでもなかったのに、どうしちゃったんだろうね。

決定機、作ってもノーマークのシュートは枠にいかないし、

シュートコース空いているのに横に流すし…。

相手ゴール近くでパスカットしても、奪い返されて一気にカウンター…。

あれだけチャンスあって1点のみ。

あれだけオフサイド取れないカウンターやられて無失点。

運も実力のうちですか!

同じグループの残りって、ガスさんと赤さんですよね。

今のままでは絶対やられるって。

とにかく土曜日のガス戦。

岡ちゃん、本気で立て直しを!

|

« 重要な一戦かも | トップページ | 寝れなくなりそう… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1215818

この記事へのトラックバック一覧です: 勝つには勝ったけど…:

» マリノス初戦勝利!! 〜ナビスコカップ〜 [キングのオキラク蹴球記]
今日のキックオフは19時から。 横須賀で仕事が終わったのは18時。急げ!! 途中渋滞に捕まったけど、なんとか19:05頃スタジアムに到着。 一人だと席はどうにでもなるから、すぐ席を見つけることができました。 それから5分後、マグロンが決めました!! 危....... [続きを読む]

受信: 2006年3月31日 (金) 16時46分

« 重要な一戦かも | トップページ | 寝れなくなりそう… »