« おとなしく午前中は仕事 | トップページ | TVシリーズ、続き »

2006年3月26日 (日)

ここでリセット

J1第5節・浦和戦

1-3(大島-山田、ワシントン、長谷部)

まぁ、負けるべくして負けたってところです。

結局悪かったところも修正してこれなかったし。

パスミスは多いわ、当たり負けするわ…。

これじゃ今の浦和相手に太刀打ちできるわけがない。

攻撃にしても、たとえパスをつないでもなんか得点できる雰囲気ではない。

中盤でボールを動かしていても、最後の最後であたふたする。

クロスにしてもシュートにつながる気配がしない。

今まで攻撃的な試合をしていたのがウソみたい。

そしてなにより機能していない選手が何人かはっきりしてきています。

敗戦を機にスタメンの入れ替えだ!

右に孝行はもういらない!

元FWのカゲがありません。

しばらくサブにおいてもう一度自分を見つめ直してもらいましょう。

守備にははっきりいって期待していない!

っていうか、たぶん守れない。

でも、攻撃は期待させろ!

前に進めないなら試合に出ている意味がない。

次のナビスコからリスタートの意味でハユマのスタメン復帰を!

どうせイマイチだったドラゴンもいないんだし。

ここはハユマ→オオシのホットラインが見てみたい!

|

« おとなしく午前中は仕事 | トップページ | TVシリーズ、続き »

コメント

コメントありがとうございます。
負けは負けとしてサポも受け止めないと。
所詮は全試合、勝てということ自体無理な話ですしね。
チームとしてもサポとしても4連勝で浮かれていなかったといえばウソでしょうし。
ここで引きずらず、次です。
次!  >キングさん

投稿: tomtom14 | 2006年3月27日 (月) 18時44分

初めまして。
僕もマリサポなんで遊びに来ました。
いつも未央さんのとこで見てました☆

レッズ戦は悔しかった。。。
こーゆー試合を見ると、やはりシステム云々じゃなく、
気持ちですよね。改めて実感しました!!
またよろしくお願いします。

投稿: キング | 2006年3月27日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1167798

この記事へのトラックバック一覧です: ここでリセット:

» 完敗です。。。 [キングのオキラク蹴球記]
なんもできなかった。。。終わったばかりの今、率直な思いです。 たった5試合終わっただけで大袈裟ですが唄わせてください。 ♪僕らはきっと試されてる どれくらいの強さで 明日を信じていけるのかを、、、多分 そうだよ♪ 信じてます。 前半終わる少し前、....... [続きを読む]

受信: 2006年3月27日 (月) 10時36分

« おとなしく午前中は仕事 | トップページ | TVシリーズ、続き »