« やっぱりダメだった… | トップページ | 良かったのは結果だけ »

2006年3月20日 (月)

見に行けないゲーム追加…

しっかり忘れていました…。

春の会社の恒例行事。

社員旅行!

それも海外!

しかも今年は5月、2班に分かれて!

出発日見たら、14日か21日だってよ…。

あかんでしょ!

どっちもナビスコの浦和戦じゃん!

まだ、アウェイのチケット手に入れてないけど。

不覚 OTL

今年は会社の体制変わったから勝手に無いものだと決め込んでしまっていた。

交通の都合とかで断念せざるを得ないのなら納得するけど

所詮はお偉方の自己満に付き合いで行かざるを得ない旅行ですから。

別に行ったところですることもないんだしね。

ナビスコのほうがメチャメチャ大事でしょ!

ただ、今年は私は逃げられないとの噂も…。

なにせ欠席率NO.1ですから!

つまりマリノスのゲームに行くためにあれこれやった前科がいっぱいあると。

そんなわけで親戚何人か勝手に死んだことにもなっています。

こんなんばっかだから今年はマークがきつくなっているらしいのです。

困りましたねぇ。

5月までに策を何か講じないと。

うまい方法ある方はご一報を!

|

« やっぱりダメだった… | トップページ | 良かったのは結果だけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1098981

この記事へのトラックバック一覧です: 見に行けないゲーム追加…:

« やっぱりダメだった… | トップページ | 良かったのは結果だけ »