« 続編ものって… | トップページ | いよいよです! »

2006年3月 4日 (土)

祝!開幕!

って言っても、うちの開幕戦は明日なんですけどね。

それでも今からワクワク感は拭えません。

ホームページもリニューアルが開幕に間に合い、こいつは気分一新縁起がいいやぁ!

明るい感じがとってもグッド!

しかし、開幕戦だというのに予想観客数が20000人をやっと超えた程度っていったいどういうことなの…。

相手がいくら京都でも日曜の開催なのに…。

日産のキャパでこれは寂しいってば!

いろいろと試合前の催し物やるみたいですけど、やっぱり毎年のこと、代わり映えがしないのはイタイかも。

まぁ、結果が出始めればきっと状況も少しは変わるでしょう。

とにかく私の生活リズムは、これからマリノス中心に変わります。

今年はどれだけアウェイに行けるのだろうか?

九州方面は日帰り苦しいですし…。

それでも

限界までついて行くだけ!

|

« 続編ものって… | トップページ | いよいよです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/910795

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!開幕!:

« 続編ものって… | トップページ | いよいよです! »