« 圧倒的じゃん | トップページ | お疲れモード真っ只中 »

2006年3月12日 (日)

コメディが続く

今回観たDVDはコメディ作品、

主演はジム・キャリー、

「ディック&ジェーン 復讐は最高!」

感想は……

最…高……か?

う~~~~~ん……

はっきり言ってイマイチ。

ジム・キャリーってやっぱ、極端なキレキャラかもしくは内容が感動させるヒューマンドラマでないと魅力がないっていうか…。

この作品だとすっごいイロイロなことが中途半端なかんじでした。

怖さがあるぐらいキレた行動するわけでもないし、復讐っていってもやることがなんか普通っぽかったしね。

会社が倒産したって割には切羽詰ったかんじがなくて…。

演じるのがジム・キャリーならもっと弾けたっていいんじゃないの?

ちょっと行動が大人になりすぎてない?

そんな印象を強く思いました。

個人的にジム・キャリーは好きな方だけど当たり外れが作品に多くてね。

ゆえに今回は、

ハ・ズ・レ!

コメディにしてはあまり笑いどころなかったしね。

行動もムチャクチャ部分なんてなかったし。

良かったのはこれがサンプルで観れたことぐらいか。

|

« 圧倒的じゃん | トップページ | お疲れモード真っ只中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1004084

この記事へのトラックバック一覧です: コメディが続く:

» ジム・キャリー関連アイテムが満載! [ジム・キャリー グッズコレクション]
ジム・キャリー関連アイテムをめいっぱいに集めました!! [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 01時26分

» ディック&ジェーン [AML Amazon Link]
ディック&ジェーン [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 16時04分

« 圧倒的じゃん | トップページ | お疲れモード真っ只中 »