« ここでリセット | トップページ | 重要な一戦かも »

2006年3月27日 (月)

TVシリーズ、続き

前回、観たTVシリーズ

「プリズン・ブレイク」

今回は一挙に4枚!

(もちろん、サンプルさ)

④~⑦巻、話数にして、7~13話。

ちょっと長かった…。

そして、進展なし…。

いい加減、脱走しようよ…。

塀の外のほうがストーリー面白いよ…。

まぁ、それはネライなんだろうけど。

なんか、同じことの繰り返し。

もうちょっとサクサク進んで、塀の外でなんちゃらかんちゃら…

そんな展開、期待していたけど、

こりゃあ、どうあっても最後に脱走をもってきてしまいたいのか?

でも、ある意味13話がターニングポイントっぽいけどね。

なにしろストーリー上のタイムリミットが設定されているんだし。

まだ半分だからねぇ。

こっからたたみかける展開を期待しましょう!

|

« ここでリセット | トップページ | 重要な一戦かも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1186494

この記事へのトラックバック一覧です: TVシリーズ、続き:

« ここでリセット | トップページ | 重要な一戦かも »