« ハッピーエンドでよかったのか? | トップページ | もう、止まらんでしょ! »

2006年3月17日 (金)

桜はまだ咲かせない

めざせ3連勝!

するぞ3連勝!

っていうことで明日はホームでセレッソ戦です。

向こうは今は弱っています。

桜が咲くには、まだ少し早いのでここはきっちり勝っておかないと。

こういったところで取りこぼすと去年みたいな混戦を招く原因になりかねません。

そういうわけですからセレサポのみなさま、もう1試合だけお待ちください。

キャプテン以下、DF陣えらい張り切りようです。

年間最小失点率狙い!

まぁ、無失点にこしたことではないですがそれで「得点できませんでした」なんてことのないように。

勝ってこその無失点!

うちが無得点では去年までのうちと変わり映えしませんからのぅ。

幸い、スタメン平均年齢はかなり高齢ですから

(いいのかそれで!)

連係や決まりごと、なんてものは完成されているでしょうし。

今度こそFW陣が爆発すれば心配ないでしょう。

きっとホームじゃないとダメなのかな?

それだったら問題ないじゃん!

|

« ハッピーエンドでよかったのか? | トップページ | もう、止まらんでしょ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1071323

この記事へのトラックバック一覧です: 桜はまだ咲かせない:

« ハッピーエンドでよかったのか? | トップページ | もう、止まらんでしょ! »