« やっぱりやっちまったか… | トップページ | 圧倒的じゃん »

2006年3月10日 (金)

今回はアメコミ

っていうことは、当然観た作品は

「ファンタスティック・フォー」

(わかっているでしょ?サンプルです)

トータル的に良かったんじゃない。

内容はアメコミだしね。

ただ、悪い奴はトコトン悪い奴なんだけど、ちょっと迫力不足だったかな?

他のアメコミ作品の悪役が厳ついのが多いからかな?

なんか普通っぽいっていうか、害がないっていうか…。

もっと極悪非道でないとヒーローが目立てん!

4人の迫力ある活躍も悪役がやや地味だったからなんかCG豪華に使って描いてみました…

そんな印象は思い過ごしでしょうか?

確かにCG部分に関してなんの不満もありません。

見ていて飽きもこなかったしね。

ストーリーも4人4様の性格がきちんとしていてわかりやすかったし。

導入部分もすっきりした作りでその辺は良かったかな。

まぁ、いかんせん全体的には少し地味な感じは漂っているかも…

それでもヒロインのジェシカ・アルバが

とってもシェクシ~~~

だったので、それは目の保養として違った意味で楽しめるでしょう。

きっと「2」は予定されてるんでしょうね。

終わり方からして、たぶん。

そんときは悪役、厳ついのにしてほしいなぁ…。

|

« やっぱりやっちまったか… | トップページ | 圧倒的じゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/983138

この記事へのトラックバック一覧です: 今回はアメコミ:

« やっぱりやっちまったか… | トップページ | 圧倒的じゃん »