« すごいですねぇ~ | トップページ | 今回はアメコミ »

2006年3月 9日 (木)

やっぱりやっちまったか…

ドラゴン、腰痛再発……OTL

まぁ、いつかやっちまうんじゃないかとは思っていたけど…。

開幕して2得点して、ですか。

代表戦であれだけ動けたのが逆効果だったんでしょうか。

期待はしていたけど、特にしすぎてもいなかったし。

正直、再発するのは想定内?って感じだったので気構えはできてたんで。

むしろ、これだけ早かったことを本人には悪いですが喜ぶべきかな?

私は代表には強い思い入れはないんで…

っていうより、クラブへの思い入れが強すぎるだけですけど。

とにかく、代表だけのサッカーファンにとってみれば、W杯までけっこう時間があるから心配ないかな。

マリノスサポにとってみれば、こっからがすごく長かったんだけどね。

ただ、マリノス優勝には外せない選手ですから無理はしないで!

いままでマイペースでやっていたからお手のものだと思うけど

今年のFWはドラゴン不在でも安心できそうだし。

なんといっても万能なマルケス!

彼がいるだけで脅威を与えられるし。

ジローも今のところだいぶ調子いいみたいだしね。

これにスピードの坂ティ、高さのオオシが上手く組み合わさればOK!

あっ、高さならマイクもいたね(笑)

いざとなれば孝行もFWで使えるし。

なんだぁ、けっこう得点できそうじゃん!

|

« すごいですねぇ~ | トップページ | 今回はアメコミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/966788

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりやっちまったか…:

« すごいですねぇ~ | トップページ | 今回はアメコミ »