« 桜はまだ咲かせない | トップページ | やっぱりダメだった… »

2006年3月18日 (土)

もう、止まらんでしょ!

J1第3節・セレッソ大阪戦

3-1(マグロン2、マルケス-森島)

何、この強さ!

しかも開始早々先制されたっていうのに。

きっちり前半に最低限の同点には追いつき、

お約束どおり後半には勝ち越し、

さらには終了間際にはとどめを刺す。

なんでこんな理想的な戦い方を身につけちゃったの?

王者らしい戦い方じゃん!

一年、遅かったけど…

まぁ、今日の試合は先制されても正直なところ不安はなかったのよね。

時間が早すぎたってのもあるけど、攻撃パターンはしっかりしたものが出来上がりつつあるし。

なんたってボールがよく動くから、しかも意味のある回し方ってやつ。

それにうちのDF陣みたら2失点目はなかなかしそうにないしね。

その結果が今日の試合にうまく出ていましたね。

ただ、試合終了間際の数分間のバタバタした感じはちょっといただけないかな。

その時はまだ、一点差だったから。

今年の公式戦、初のそんなシチュエーションだったからね。

逃げ切ろうとした空気も少し感じたし…。

でも、そこを攻撃的にいって追加点を獲れたあたりは進化していますね。

しかし、マグロンはいったい何点獲っちゃうんでしょうか。

システム的にはボランチなのに。

いっそのこと得点王、いってもらいましょうか?

なにせうちの得意なセットプレーでも重要な位置にいますからね。

直接FKはもうないような気はするけど…

|

« 桜はまだ咲かせない | トップページ | やっぱりダメだった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/1081806

この記事へのトラックバック一覧です: もう、止まらんでしょ!:

« 桜はまだ咲かせない | トップページ | やっぱりダメだった… »