« 当然の結果でした | トップページ | 忠告は聞くもんです »

2006年2月27日 (月)

とりあえず回復

昨日のダメージからだいぶ回復。

しかし、このため有給を使用してしまい平日開催の観戦にいつか支障がでてくるような気が・・・。

まぁ、明日の代表戦をTV観戦できる状態になればそれでいいです。

今週は日曜の開幕戦までとくに忙しいこともなく、特別な予定もないのでおとなしくしています。

・・・ということは、

DVD観まくるしかないかな

サンプルもいいですけど選択の余地があまりないですし。

劇場公開にもとりあえず観たい作品がないので素直にレンタルで観たいもの借りましょうかね。いくつか観てみたいものがありますから。

今週はその辺がメイン記事になりそうな気がします。

|

« 当然の結果でした | トップページ | 忠告は聞くもんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/864298

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず回復:

« 当然の結果でした | トップページ | 忠告は聞くもんです »