« いよいよ明日 | トップページ | とりあえず回復 »

2006年2月26日 (日)

当然の結果でした

横浜FCとのPSM、4-0(1-0、3-0)という大差にて勝利!

得点したのもマルケス、大島(2ゴール)、ジローとすべてFWがゲット!

しかもうちのお家芸でもあるセットプレイによる得点はナシ!

すべてボールを動かしての流れのなかでのゴールとは恐れ入りました。

っていうよりFCのサッカーって、どんな形をやりたいのかはっきり言ってわかりませんでした・・・。

前半からあれだけ押し込んでいて1得点で終わったときは、ほんとにまたFWの決定力には悩まされるのか、マルケスとドラゴン頼みなんだね、って言葉が頭をよぎりました。

ごめんなさい、今年こそはうちのFW、信じます!

キャプテンも3バックの真ん中じゃないと上がること、活き活きとしていましたね。

サイドも吉田と平野が加わったことで開幕戦が誰になるのか予想つきません。

贅沢を言えば、平野のあの精度の高いクロス、誰か合わせてやりなさい。

まぁ、気分良くこれで開幕戦、京都を叩けます!

ただし、私の風邪はやはり悪化しましたけどね。

|

« いよいよ明日 | トップページ | とりあえず回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/851523

この記事へのトラックバック一覧です: 当然の結果でした:

« いよいよ明日 | トップページ | とりあえず回復 »