« ドラゴン2ゴール! | トップページ | いよいよ明日 »

2006年2月24日 (金)

明後日までに治るかな?

26日は絶対に行っておきたい大事な横浜ダービーマッチ。

だって次の対戦があるかどうかわからない組み合わせですから。

それなのに今年になってから繰り返している風邪がよりによって週末にぶり返してくるとは・・・

いったい私が何をしたと!

時期的にいって寒いのはしょうがない、まだ冬なんですから。

よりによって雨ですと!降水確率高っ!

・・・・・・・・・勘弁してください。

ここで身体壊して開幕戦行けなくなるのは悲惨です。

でも、ダービーマッチ観に行かないのは絶対後悔するに決まっています。

いったい私は無事に観に行けるのか?無事に帰ってこれるのか?そして開幕戦には行けるのか?

乞うご期待!

|

« ドラゴン2ゴール! | トップページ | いよいよ明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/818079

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日までに治るかな?:

« ドラゴン2ゴール! | トップページ | いよいよ明日 »