« 明後日までに治るかな? | トップページ | 当然の結果でした »

2006年2月25日 (土)

いよいよ明日

未だ風邪、治っていません。しかし、行かないわけにはいきません。まぁ、きちんと薬は飲んでるし、早く寝てしまえば大丈夫でしょう。

・・・・・・たぶん。

そんなわけですから、もし周りにマスク姿でやたらとせきこんでいる奴がいたらたぶん私です。うっとうしいかもしれませんが労わってやって下さい。害はありませんから。染つしてしまったらごめんなさい。

本当は早い時間から行きたかったけど、こんな状態じゃとてもじゃないけど試合開始ギリギリに行かざるを得ないでしょうね。

いまのところ予想観客数も15000を超えたぐらいですし、そんなに混雑もないでしょうし。

っていうより少なすぎ!

立てよ横浜市民!

PSMじゃしょうがないか。

|

« 明後日までに治るかな? | トップページ | 当然の結果でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/827458

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« 明後日までに治るかな? | トップページ | 当然の結果でした »