« やっとチケットゲット | トップページ | ドラゴン2ゴール! »

2006年2月22日 (水)

新作海外ドラマ

ごめんなさい、またサンプルです。

今回見たのはFOXから今年リリースされる新シリーズものとなる作品、

「プリズン・ブレイク」

(全12巻、24話)

このうち私が見たのは①~③巻、第6話までです。

メインテーマは監獄から脱走を企てるというもの。死刑囚となった兄を助けるために犯罪を犯し、身体全体に監獄の見取り図をタトゥーにしてなおかつ同じ監獄に収容されて助けに行くという健気な弟。しかし、事は計画通りには進むはずもなく・・・といったところです。

正直言って、同じFOX作品でも「ザ・グリッド」よりは良いと思います。これはちょっと・・・、というものでしたから。これを見るなら巻数は多くても「24」を迷わず見ることをお勧めします。

「プリズン・ブレイク」は6話までしか見てませんが、脱走するのにそんなに時間はこの先かからないだろうし、脱走してからのほうがもっとスリリングな展開があるのでは・・・、と今のところ期待しています。

主役の男優もイケメンでしたし、女性の支持がすごく高くなりそうな気がします。

|

« やっとチケットゲット | トップページ | ドラゴン2ゴール! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53296/796230

この記事へのトラックバック一覧です: 新作海外ドラマ:

« やっとチケットゲット | トップページ | ドラゴン2ゴール! »